沖縄の海なら初心者でも体験ダイビングで美しい大自然を満喫できる

沖縄の海は本当に魅力がいっぱいです。初めて沖縄の海に潜る人や家族連れや初心者の場合なら体験ダイビングがお勧めです。体験ダイビングなら経験豊富なプロのインストラクターが案内してくれるので安心です。ダイビングに必要な機材一式すべてショップの方で準備してくれるので、何も持ってくる必要がありません。

気軽に手ぶらで飛行機に乗って沖縄に来るだけで、後はすべてダイビングショップに任せておけば大丈夫です。ダイビング未経験の人や小さな子供連れのファミリーでも、沖縄の海を存分に満喫できます。沖縄の海には有名なビュウポイントやダイビングスポットが沢山あります。地形も複雑で変化に富んでいるので、大自然の美しさを堪能できます。

沖縄には世界最大のサンゴ礁の海が広がっています。そのためビーチの近くで潜っても、様々な種類の美しい熱帯の生物やトロピカルフィッシュなどが泳いでいるのを目の前で観察することができます。

今までの人生で体験したことのない素晴らしい海の世界を、しっかりとスナップ写真に記録しておくこともできます。仲間や家族と一緒にダイビングしている姿をインストラクターに撮影して貰えます。同じ日本の海とはいえ沖縄は亜熱帯地域なので、一味も二味も雰囲気が異なります。泳いでいる魚も極彩色の美しさなので、思わず感動を覚えます。餌付けして大勢の綺麗な魚たちと遊べるポイントもあります。体験ダイビングならCカードのライセンスがなくても、気軽に沖縄の海を楽しむことができます。